« 家族引越し | メイン | 建替やリフォーム時のサービス »

おまかせレンタル

 
【「クロネコヤマトの引越し」おまかせレンタル】

期間限定の単身赴任による引っ越しや、ご主人だけが一足早く引っ越す場合、生活に必要な家財道具をどうするかが問題になります。

ひとり暮らしをする場合でも、最低限の電化製品や家具は必要ですが、買いそろえるためにはそれ相当のお金も掛かります。
また、近い将来、再び家族といっしょに暮らすようになったとき、せっかく買いそろえた家具が無駄になります。

「クロネコヤマトの引越し」では、引っ越しに伴う荷物の無駄を省くための「おまかせレンタル」があります。

このサービスの特徴は、1品から利用できることや、利用期間は1ケ月から最長4年まで1ケ月単位で選べること、「家電4点セット」の場合、配送料無料ということです。
申込から3日で届けて設置もできますので、「クロネコヤマトの引越し」見積もり時に申込をすると、入居後すぐにレンタル家具の使用が可能になります。 

家電は「再生検査済の厳選品」を活用、中途解約時の返金や使用期間の延長もできるため、レンタル期間が契約時に確定していなくても安心して利用できます。

このサービスに「クロネコヤマトの引越し」の「ご家族W割引」を活用すると、後から引っ越す家族の引越料金割引が受けられるため、さらにお得になります。

About

2010年12月24日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族引越し」です。

次の投稿は「建替やリフォーム時のサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37