« 単身引越し | メイン | おまかせレンタル »

家族引越し

【「クロネコヤマトの引越し」家族引越】

家族単位での引っ越しは、荷物の整理だけでなく、役所や学校関係の手続きなどもあり、大変な労力を伴うものです。
なかでも、家庭を支える主婦にとっては、目に見えるものや見えないもの、いろいろな面に対する気遣いがあり、引っ越しの大変さを認識させられます。

「クロネコヤマトの引越し」では、引っ越しに伴う「家財の輸送」を「生活空間の移動」ととらえ、引っ越し後の快適な生活をお届けするための各種プランを用意しています。
「利便性の高いサービス内容」と「リーズナブルな料金」の両立による「らくらくタイムリーサービス」を実現することに成功しました。

また、「セレクトオーダー方式」と「ユニットロード方式」の組み合わせは「クロネコヤマトの引越し」が実現した「高品質&リーズナブルな引っ越しサービス」の集大成です。
なかでも「ユニットロード方式(BOX輸送)」は、容積単位の家財量での料金体制が特徴で、全国展開のネットワークをBOX単位で運ぶことにより、無駄なコストを削減しました。

さらに「クロネコヤマトの引越し」では「ご家族W割引」があり、「ご主人が先・ご家族は後」の引越の場合、後から引っ越しをする家族の引越料金割引サービスを実施しています。

About

2010年12月24日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単身引越し」です。

次の投稿は「おまかせレンタル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37