« おまかせレンタル | メイン

建替やリフォーム時のサービス


【「クロネコヤマトの引越し」建替やリフォーム時のサービス】

引っ越しは、現在住んでいるところから別のところへ移り住むだけではなく、家の建て替えやリフォームのために一時的に引っ越しをすることもあります。

「クロネコヤマトの引越し」では、「建替引越パック」や「リフォーム引越の達人」というサービスも用意、家の建て替えやリフォームのための引っ越しをサポートしています。

ちなみに「クロネコヤマトの引越し」の「リフォーム引越の達人」は、置き場所のない家財の保管と不要な家具の引取りなどをパックにした、東京・関東エリアのみのサービスです。

「クロネコヤマトの引越し」の「建替引越パック」では、旧宅から仮住まいへの引っ越しと、それに伴う家具などの搬出や配置換え、不要品の引取りも行っています。
仮住まいに入らない家財道具は倉庫へ保管するサービスもあり、保管期間は5ケ月ですが、希望の場合は延長もできますので安心して利用できます。

また、新居完成時には、仮住まいや倉庫からの荷物の搬出、入居後3ケ月以内での家財の配置換えなどのサービスも行っています。  

さらに「提携ハウスメーカー」での住宅建替や購入の場合は、「引越らくらくタイムリーサービス」を利用すると「引越基本料金の特別割引」もありますので大変お得です。

About

2010年12月24日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おまかせレンタル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37