« ヤマトの引越しの特徴 | メイン | 家族引越し »

単身引越し

【「クロネコヤマトの引越し」単身引越】

進学や就職だけでなく、単身赴任による引っ越しも増えており、引越業者選びは、価格面はもちろん、満足したサービスを得るためにもとても大切なことだといえます。
引っ越しにはなにかとお金が掛かりますので、できるだけ費用を抑えたいのが本音です。

クロネコヤマトの単身引越し」では、単身引越をする人を対象にしたいろいろなプランを用意しています。

近距離の移動で、家財道具が少ない人には「おまかせフリー割サービス」、宅急便感覚の手軽でスピーディな「単身引越サービス・2M3BOX」、転勤に伴う引っ越しに最適な「単身引越ジャストサービス」、家財を輸送するための「らくらく家財宅急便」などがあります。

また、高齢者の引っ越しをサポートする「高齢者ホーム入居サービス」も時代のニーズを反映した「クロネコヤマトの引越し」ならではの画期的なサービスです。
専属アドバイザーと事前に無料相談ができて安心、家財の搬出から入居先での据付までを行うほか、必要なサービスだけを選択して利用することも可能です。

「クロネコヤマトの引越し」単身引越には「WEB割引」「平日割引」「早期申込割引」「複数BOX割引」などもありますので、それらを有効活用すると割安価格での引っ越しが可能になります。

About

2010年12月24日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマトの引越しの特徴」です。

次の投稿は「家族引越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37